みーの日記

自分のこといろいろ

臥龍山荘と臥龍醸造

f:id:miyaa3:20231021144022j:image

愛媛県大洲市の肱南エリアのまち歩き

凄く良かったのが臥龍山荘と臥龍醸造

f:id:miyaa3:20231021145252j:image

f:id:miyaa3:20231021145046j:image

臥龍山荘の良さは筆舌に尽くしがたいので

ほんと見に行ってほしい

 

写真はありませんが臥龍醸造クラフトビール

とても美味しかったです‼

一緒に行った酒豪のお姉さん(先輩)が

下戸の私にも一口試飲せてくれてくれました。

香りがとっても良くて、

一般的には凄く美味しいんだろうなと感じました

 

大洲産の果物をふんだんに使ったクラフトビール

醸造所内にはバーを併設しているので

出来立てクラフトビールを楽しめます

カップで販売もしているので、

飲み比べを楽しめそうです

国内外のコンクールで

何度も賞をとっているみたいです

 

クラフトビール×街おこし×障がい者福祉という

会社理念もいいですね