みーの日記

自分のこといろいろ

実家のおかんのような荷物

旅仲間のお姉さんが荷物を送ってくれた

写真は開けてすぐ食べた残骸

女子イラストのチーズクリームサンドクッキー

が美味しかった。

スモークチーズ&カマンベールの香りと味が

私好み、おつまみにも良さそう

ウメダのチーズスイーツ店の

チーズクリームサンドクッキーも美味しかった

これは甘くてスイーツだね

チーズ大好きだからうれしー

普段自分では贅沢で買わない好きな物も

入れてくれてた

まず刻み奈良漬け、

甘くて香りが良くて美味しー

ご飯がすすむ、すすみ過ぎる

そしてドライ無花果の蜂蜜漬け、

フルーツの中でも無花果は好きなトップ3に

入るくらい好き

無花果も蜂蜜も高価だから自分では買えない

もらって嬉しい一品

最後雲丹海苔、

焼海苔や昆布、ワカメ等好きで毎日食べてるけど

味が付いているのを買わないから新鮮

これは着る毛布

私が超ビンボー、節約生活をしてるから

あったかグッズ

 

お姉さんの愛に包まれてあったか♥